見出し画像

1度きりの人生。

今日はハワイ出身のBest friendロイスがステーキハウス連れていってくれた🍖🍖

初めてのステーキ in the USA!!!
はーまじでおいしすぎた🤤

断面


金曜日の夜にみんなで集まってマリオカートしたり、映画見たり、しょーもない話したりしてあそぶことが最近の楽しみ😋

世界中から集まった友達とここで出会ってこうして遊んでるって奇跡やなー、とか、友達なんて本当の友達少しでいいよなーとかいいながら、みんなでソファに座って映画みる時間、平和すぎるよなぁー。

みんなの地元愛が強すぎて一生写真見せてくるし、自慢話一生聞かされるし、ももえってっていいたくなるけど、この人たちはほんまに違う環境から来たんやなぁって実感して、なんか出会えたことが嬉しくなる。

こんなに価値観も文化も育った環境も全く違う人たちと、こんなにも刺激的な毎日が送れることは、自分にとって一生の財産になる。人との出会い。これがわたしがアメリカに来た理由。

1度きりしかない人生で、奇跡的に出会えた目の前の1人を全力で大切にする。

1度きりしかない人生で、奇跡的にある目の前の一日を全力で過ごす。

人生は1度きり。

人生は楽しんだもん勝ち。

世界はもっともっともーーっと広い

けど、だから、

自分は今の目の前の環境に、人に感謝して、この貴重な毎日を味わって過ごしたい。

行き道の夕日
ハワイのピースはこれ🤙らしいよ


明日はどんな人とお話できるかな、どんな人と仲良くなれるかな。


たのしみ😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?