見出し画像

美容の話

こんにちは😊
30代すぎて肌が乾燥するようになったり、化粧ノリが悪かったりと肌の調子がよくなかったんです。
今までと同じではいけないと思いスキンケアを変えるようにしたら、肌の調子がよくなりました✨

私が何処を変えたのかというと、、
まず洗顔
泡洗顔は化粧してもしてなくてもクレンジングオイルでしっかり汚れを落とす。

つづきは👇からいかがでしょうか?

次にすぐ化粧水を塗るわけですが、
ビタミンC系の化粧水つけ、次は保湿メインの化粧水を2度塗りしてます(*^^*)
毛穴ケアにはビタミンC、保湿ケアにヒアルロン酸と分けて使ってます!!

毛穴ケアに使ってる化粧水は、
▶︎ダーマ レーザーVC しっとり
▶︎メラノCC しっとり


保湿ケア
▶︎ポタアンドローションS


朝は①②  泡洗顔
夜は①③ クレンジングオイル

ちなみにダーマレーザーVC しっとりを先につけてます!
その理由は②につける化粧水が入りやすくする成分がはいってるため浸透力がよくなります🍀*゜

…今回は長くなってしまったので、
次は化粧水以降のケアの書きたいと思います。


皆さんはどんな化粧水使ってますか?

是非教えてください🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?