見出し画像

自己紹介

皆さん、はじめまして❣️

noteに初めて投稿させていただきます【まーちゃん】です☺️

こちらでは趣味関係や遠距離中の彼とのデートやグルメのことなど好きなことを気ままに書けたらと思います✏️

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【まーちゃん】の自己紹介から書いていきますね🫶

◎職業:会社員
◎年齢:30代前半
◎住み:神奈川
◎趣味や好きなこと
特撮作品(主に仮面ライダーやスーパー戦隊)
音楽鑑賞(ポルノグラフィティファンクラブ会員)

ライブやイベント行きます🥰
美容💇ウォーキング🚶‍♀️美味しいもの食べること

♥️ただいま、遠距離恋愛中!
同棲にむけて活動中です😌😌

今回は【まーちゃん】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら嬉しいです😍😍

今後とも【まーちゃん】をよろしくお願いします🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?