見出し画像

東京デート〜お出かけ2日目

2日目はオタクたちの聖地!!
秋葉原へ行きました!!

ずっと行きたかった仮面ライダー専門店 おたちゅうへ!!

たくさんベルトや特撮グッズがいっぱい売っており、見てるだけでほんと楽しくてずっと興奮してましたよ!!

今って色々なグッズあるんだね😳
あれもこれも欲しくなってしまうww

その次はTAMASHII NATIONS STORE TOKYOへ!!

こちらは特撮だけでなくいガンダムや色々なフィギュアやロボットがありました!!

こういうの集めたりして家に飾ったら楽しそうだなと思いました!!

…実はこの道中にまさかの出来事が2つありまして

1つ
イベントで仮面ライダー龍騎のナイト演じてた松田悟志さんとのサインや写真撮れたこと

2つ

偶然、仮面ライダーディケイド演じた井上正大さんとも遭遇しました!
YouTube撮影で来てたみたいでした!


私はチキって遠目に居ましたが、彼はお話していました!
顔小さくてかっこよかったです!

仮面ライダー好きカップルが仮面ライダー俳優やられた方々たちと会えるなんて最高すぎました!!

最高の思い出になりました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?