日記

今日は割と穏やかな気持ちで過ごせたような気がする。
米津玄師の打上花火のイントロをピアノで弾けるようになった。とても繊細に響く情緒的なメロディ。米津さんはギターでガシャガシャンみたいなイメージだったから、ピアノでこんな表現が出来るんだと個人的には感じおり、改めてすごい人だとなと思う。
ピアノ初心者の自分は手こずったが、基本的はとても単純な指の動きなので、ゴールが見えやすく、出来るようになった今は達成感がある。
鍵盤を押さえた時に、響くピアノの音に、どこか広がる世界がある気がしてうっとりしてしまう。ピアノってやっぱりすごいな。米津さんってやっぱりすごいな。と感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?