グッドバイブスでいたい2024

しっくりこなかった2023の暮れ、
久々に「これこれ!この感じ〜〜〜!!」と生命力が上がる気を感じた。

それは、自分の好きなことと、得意なことをして、尚且つそれで喜ばれたりすること。。。

昔からデザインや小さなイラストを描くことが好きで、学生時代はよくノートの端に落書きをしていた。

だけど、大きな白い紙を目の前にして、自由に書いていいよと言われても何も思い浮かばなかったり、絵のうまさも大したことなかったので、それは続かず。特にいまの生活の一部にすることはなかった。(できない)

仕事はシステムエンジニア。パソコンと対峙する日々。紙とペンから全然離れている。

ただあの自分の中がキラキラしたもので溢れるあの充実感を思い出してしまった。

やっぱりものをつくるのは楽しい。どんなもののために、どんなデザインでとか、なに色でをたっくさん考えて、、
そしてひたすらに手を動かすのは楽しい。

それをだれかが喜んでくれたらどんなに満たされるか(これはちょっとエゴかな)

でも感じたのは、
いわゆる「グッドバイブス」の中?にいる感じ!!!
あらゆる行動や考えもちゃんと二本足で立っている感じ!!!(いまはヘナヘナしてる)

とにかく2024、
グッドバイブスでいるためにいろんなアウトプットをしたい。とにかくアウトプットして自分のグッドバイブスを沢山見つけたい。
(グッドバイブスをいろんな意味で使ってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?