110

いやー  まいった。
私が趣味でお金を使ったことがバレて、うちのキチガイに激怒された。
異常な節約を強制される日々。
不労所得による収入を使ったのだが、すべて自分のものらしい。

まるで、ジャイアンだな。

しかもだ、
 110番して、不満をたれてる。
喧嘩になったわけじゃない。
私が一方的に罵られてるだけ。
あげくに通報!

私に浪費癖があるわけじゃない。
酒は週に、缶酎ハイ500㍉㍑2缶。
煙草、ギャンブル、やらない。
風俗、行かない。
愛人、いない。
マイカー、なし。
スポーツ観戦は少々。
だが、有料は1シーズン5ゲーム位。
2万円位かな。
食費は会社の手当で賄える。
給料に手をつけてない。

気分が悪いので、警察署に行って説明してきました。
うちのはキチガイなんです。
しかも、更年期を併発してます、と。

いやー  まいった。
ほんとにまいった。

最近、本気で願っている。
お亡くなりになってほしい…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?