見出し画像

ガラケイがんばれ  有線イヤフォン

ガラケイの有線イヤフォンマイクについて

充電が面倒、たまに使う方に
有線の方がいつでも安定して使えます
最近、いろんなところでイヤフォンが使えない
とよくききます
ラジオ局のパーソナリティまで言っています
プロなんだから、まわりの技術者にきけば
よかろうと思うのですが
安いのがいい、汚れたらすぐ交換したい
使い慣れたものがいい
好きな耳の形、こだわりがある
などなど
私も形に好みがあり、例の聴診器型が苦手です
それで、所有のガラケイにてテストして
動作確認をしました
今後、動作確認できたイヤフィンマイク
があれば、また書いていきます
イヤフォン、ヘッドフォン大好きなのです

なんでも、機器の穴がひとつの時代
イヤフォンと充電の穴を分けないところが
この問題だと私は思います
typeCと穴だけあわせても
アナログ出力でないと使えないのです

はじめての有料記事です
ここから先は、具体的な品番が必要な方のみ
読んでください
たいした内容ではないので
返金にも応じます! (*^。^*)

ここから先は

364字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?