見出し画像

私の休日

休みの日は皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?😄

1日お家にいる派か外出してリフレッシュする派ですかね。
私は両方かな(笑)

疲れている時は休みの前日に用事を済ませたりして休みの日は、のんびりします。
TikTok観たり、のんびりしてたかと思ったらいきなり部屋の掃除を隅々と10分ぐらいで掃除をします。(笑)
😆掃除も大好きなんですよ。

皆さんは掃除好きですか?

整理整頓なども。
話はズレましたが(笑)


先日は沖縄県嘉手納町にある、かでな道の駅にドライブしながら行きました。

景色やデザートのアイス食べながらENJOYしましたよ😄
1人ですが楽しいのです😅
お土産店内も観光客で、賑わっていました。
嬉しくなりますね!

幸せって、ごく当たり前なことが凄く幸せなことなんですよ。
お金では買えない幸せです。
多分、皆さんも私より幸せに生きてると思いますので教えて下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?