見出し画像

Twitter運用初月から6桁収益を出した方法



はじめに

「情報教材って、詐欺なんですか…?」

以前、ストレートにこんな質問をいただいたことがあります。

大切なことなので結論から言いますが、答えは《NO》です。

たしかに、消費生活センターのウェブサイトには、もはやテンプレのごとく「情報教材=詐欺」という文言が見受けられますし、

実際に、「簡単に儲かる」という謳い文句で稼げるはずもない高額な情報教材を売りつけていた詐欺師がいることも確かです。

しかし、時代は変わりました。今の時代、もはや就職しても定年まで安定した雇用という常識は崩れ落ちました。給与も上がらず、なんの楽しみもなくほそぼそと生活をする。そんな未来を望んでいますか?

いませんよね。

個で稼ぐ方法を知ることは、もはや義務教育レベルで必要なことなのです。

「でも、それにしたって紙の書籍に比べると高額じゃないですか?」

というお声もあるかもしれません。本当にそうでしょうか?

とある試算データによれば、大学4年間にかかる学費は約500〜1270万円だと言われています。

英会話などの何かしらのスクールに通う場合、数万から数十万円掛かりますよね。

私自身の最終学歴は2年制の専門学校だったのですが、入学金を含む学費は300万円でした。

この300万円には当然、教科書代や授業料などが含まれているわけですが、この二つは言い変えれば、[教材費]と[セミナー費]ですよね?

しかも、あなたがもし、大学や専門学校を卒業しているなら、胸に手を当てて自分に問いかけていただきたいのです。

“その数百万円で、何か身についたものはありますか?”

残念ながら学校では、お金を稼ぐ方法については教えてくれません。

少々過激な言い方をすれば、あんなものは全て “机上の空論” です。

それにひきかえ、私が販売している情報教材は、私が実際に実績ゼロ・知識ゼロ・人脈ゼロの状態から、月収6桁を達成するまでに構築した “超実践的” な内容しか書いていません。

知識をインストールするだけじゃない、
あくまでも、実践に重きを置いた “生きた教材” です。

何か特別なスキルが身に付くわけでもない、それだけで稼げるわけでもない無駄な教材や授業に数百万円もの大金と膨大な時間もつぎ込むことに比べれば、どちらに投資をする方がより賢明な判断なのか、

本コンテンツにこうして辿り着いているあなたほど聡明な方ならご理解いただけるはずです。

さて、この話を踏まえた上でもう一度考えてみましょう。

スクールと情報教材、どちらの方が余程 “詐欺” でしょうか?


私の弱み、晒します

本コンテンツでは、

私が実際にTwitter運用開始初月、フォロワー2桁という弱小アカウントだったにも関わらず6桁の売り上げを得ることに成功した “秘訣” を、表も裏も洗いざらい全部ブチまけます。

どこかで聞き齧った情報を羅列しただけの 教材などでは決してない、私の血と汗と泥にまみれた “集大成” といっても過言ではありません。

ああでもない、こうでもないとこねくり回し、アカウント運用とマネタイズにことごとく失敗し、

「これで成果が出せなかったら、潔く副業は諦めて、夢を見るのはやめて本業だけに専念しよう。」

私はそんな覚悟をもって、これまでの多くの失敗と数少ない成功体験を寝る間も惜しんで分析し、緻密な運用計画を練りに練って臨んだ方法を詰め込んだものが、このnoteに他なりません。

なぜ、フォロワー0の状態から短期間でここまでの結果を得ることができたのか?

この全てがもし “何度でも再現可能” だったとしたら…?

私が行ってきた全てを再現性100%の形であなたに継承することを、ここにお約束いたします。

私は今まで、自己投資を惜しまず、どれだけの知識を身につけてもうまくいかず、「実績がないから…」「フォロワーがいないから…」そんな言い訳を、心の中で何度も何度も唱えてきました。

上手くいっている他の発信者をみて、何度も焦りました、何度も嫉妬しました。

いっそ、こんな副業なんて辞めてしまえばどれほど楽だろう…と、何度も心が折れそうになってきました。

「ノウハウコレクターなんていつまでやってるつもりですか?」

そんな、好き好んでノウハウコレクターやってる人間なんていない…!
何度も憤りを飲み込んできました。

でも、だからこそ、結果がでないノウハウコレクターのことを馬鹿にしている奴らに、ノウハウコレクターだって大化けできる可能性を秘めてることを見せつけてやりたかった。

そんな弱者の代表として、ひと月に6桁を売り上げるという実績を叩き出すことに成功したんです。

あなたの進むべき道は、私が切り開いておきました。

あとは私の背中についてくるだけ。

今こそ、「実績がないから…」、「稼ぎ方が分からないから」という “言い訳” に終止符を打つ時です。



あなたのために書きました

✅ コンテンツは出しているのに、全く買ってもらえなくて、限界を感じている。

✅ 界隈で弱肉強食が激化している昨今、自分ではもはや、アフィリエイトでも売り上げをあげるなんて不可能なんじゃないかと感じ始めている。

✅ フォロワーは増えているのに、どのように稼ぐのか方法わからず危機感を覚えている。

✅ 狭い界隈で僅かな魚を喰いあう現状に、内心疲弊しまくっているが、抜け出す方法を知らない。

そんなあなたを救い出す一手になります。


あなたのためには書いてません

☑️ 購入するだけで“勝手にお金が増える” コンテンツを求めている人

☑️ 少しでも抽象的なことが書かれていると怒り狂いがちな人

☑️ “自ら学ぶ” のではなく、完全に “教えてもらう” スタンスの人

このnoteは、ただ稼げる手順を教えるものではなく、稼ぎ続けることができるようにするための教材です。
ただ買うだけで稼げると思う方は満足できませんので、お控えください。


こんなことができるようになります

ひとつ、冷静に考えてみてください。

いま、こうして私のレターを読んでくださっているということそのものが、実は当たり前のことじゃないんです。

何故なら、世間一般的な会社員・学生・主婦としての人生を送っていても、普通、こういった情報教材には辿り着かないと思いませんか?

あなたの同僚・友人・ママ友の何人が、あなたのように情報感度抜群で無形の情報に投資をしているでしょうか?

あるいは、しようと考えるでしょうか?

実際のところ、かなり、かなり少数のはずです。

つまり、このレターに辿り着いている時点で、あなたには “ビジネスに対する抜群の嗅覚を持っている” ということなんです。

ただ、あなたのために正直に言うと、今のあなたのまま、ありのままの状態で戦っていけるとは思っていません。

どんなに才能の種を持っていたとしても、水をあげたり、肥料をあげたりして、手間をかけて育ててあげてこそ、種は芽を出し、花を咲かせ、実を結びます。

多くの場合、この “種” を見つけられないまま、一生を終えていきます。

次に、せっかく種を見つけても、大半の方は手間をかけて育ててやることをせず、一生を終えていきます。

勿体無いですよね、もう “種” は持っているのにです!

しかし、あなたは幸いなことに、すでに “種” を見つけています。

さて、あなたはご自分の才能の種をどうしたいですか?

活かしたいですか? それとも、眠らせたままにしておきたいですか?

この教材で学べば、自分の力で稼ぐことができ、思う人生を進むことができます。

自分の人生において今何をする必要があるのか考えてみましょう。

何もしなかった場合、来年のあなたは何をしていますか?

今と同じ生活ですか?

その生活をいつまで続けますか?

そして、どんな一生にしたいですか?

この教材で身につくものは次の通りです。

お客様に求められる商品の作り方が分かる

どこでどのように売ればいいのかが分かる

必要に応じて好きな時に好きなだけ稼ぐことができる

寝ていてもお金が入るようになる

つまり、

気軽に外食に行ったり、食べたい時に食べたいものが食べられる

季節毎に流行りの服を買って、彼とのデートを楽しめる

好きなあの子にプレゼントを用意してデートに誘え

家族で毎月の小旅行や毎年の海外旅行に行ける

どうですか?

最高じゃないですか?

ぜひこの未来を手に入れましょう。


価格について

このnoteは私の集大成です。

実践すればほぼ間違いなく、6桁の収益が見込めます。

そのため本来ならば

100,000円

でも安いくらいです。

でも私はみなさんに手に取ってもらい結果を出して欲しい。

そのため

100,000円⇒39800円

いえ、必ず悩んでいるあなたに手に取ってもらうために、今だけ特別に

9800円

で提供いたします。


…いえ、わかります。

約1万円、決して安くはない金額ですよね。

あなたがもし、これまでに自己投資として、一般的な書籍しか購入してこなかったのだとすれば、なおのこと「高いな…大丈夫かな…不安だな…」こう感じるのは無理もありません。

ある意味、正常なリアクションです(笑)

余談ですが、私はビジネススキルに特化した某オンラインサロンに入会していますが、ここの会費は月額5480円。

つまり、半年間で約3万3千円、1年で約6万6千円ということです。

対して、本コンテンツは◯万字を超える大ボリュームであるにも関わらず、9980円。

しかも、アフターフォローがあるので、情報量は無限に増え続けます。

そして、ここであなたにひとつ質問。

「あなたは何の目的があって、稼ぎ方について勉強したいんですか?」

……その通り、“収益を出すため” ですよね。

私は押し売りをするつもりはサラサラないので、もしもあなたが某オンラインサロンの方を選択されるなら、それはそれで構わないと思っています。

ですが、ひとつだけ申し上げるなら、極力コストを抑えて成果を出すことができるのが、より理想的ですよね。

で、あれば、本コンテンツの場合、某オンラインサロンの約2ヶ月分相当。

仮に6ヶ月で成果が出たとするなら、一月あたり約1600円、

12ヶ月なら、一月あたり約831円。

さて、ここまでの話を踏まえて、最後にもうひとつ、あなたに質問があります。

「9980円、あなたは高いと思いますか? それとも、安いと思いますか?」

それでも一歩踏み出すことに躊躇するあなたのために、今回は返金制度をお付けします。

返金制度

本noteの内容を実戦し、筆者のアドバイスを全て取り入れたにも関わらず、1円も稼げなかった場合はご連絡ください。

全額返金

させていただきます。



Q&A

[Q]読むだけで出来るようになりますか?

[A]いいえ。実践を通してこそ、結果の出せる内容となっております。代わりと言っては何ですが、チャットサポートをお付けしていますので、つまずいたところがあればご連絡ください。対応させていただいた上で、内容をコンテンツにも反映させます。この方法を習得すればいつでも、どこでも稼ぐことが可能となります。


[Q]この価格は適正ですか?

[A]もし、あなたがここまで読んだ上で「高い」と感じるのであれば、今のあなたには必要のないコンテンツである可能性が非常に濃厚なので、ご購入はお控えになることをお勧めいたします。今のあなたに必要なものにこそ、代わりにお金と時間を掛けてあげてください。

[Q]返金保証はありますか?

[A]返金保証はございます。
条件を満たす場合のみ全額返金させていただきます。
[条件]チャットサポートを活用した上で、こちらのアドバイスと記事の内容を1ヶ月以上実施し、1円もかせぐことができなかった方

それでは、本篇であなたと会えることを楽しみにしています。


ここから先は

1,341字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?