見出し画像

今日ってさ。

やった〜!!
今日は残業もしたけど充実した1日だった。

今日ってさ。


バレンタインデーだったのね。
いつもなら、いや数年前ならワクワクの日だったけど。
自分にすらご褒美として買わないチョコ。
代わりでもなんでもないけど、支店長から
北菓楼のシュークリームを頂きましたわ☆

少し前に付き合っていた年下の彼には1回だけ
チョコをプレゼントしたけど。その時は楽しいって感じは
しなかったな〜
義務感見たいな。

やっぱり、無理していたんだな。
今は一人が最高!!
自分の事だけ考えて、自分を大切にできるようになってきたもん。
もっと、楽に生きて、自分らしさ失わず、楽しんで行こう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?