見出し画像

良い波動出し続ける!

お休み明けの仕事だったけど、それほど忙しくはなく
あっさりと終わった今日。
同僚のシングルママが休みだったのもあり。
落ち着いた1日だった。

上司はなんだか朝からため息ばかり。
〇〇さんが居てくれて良かったよ〜的な言葉をかけてきた。
昨日は私はお休みだったけれど、社内的には出勤日。
話を聞けばトラブルばかりあって最悪な1日だったと。。。

わ!私は今日は自分から良い波動でやってこうと思ってたので
周りの負の波動に引き摺り込まれないようにしなきゃ。
って。
他人は他人。自分は自分。
仕事のミスのない様に正確にこなさなきゃ。

シングルママが重大なミスを犯したらしく
その業務は私が引き継ぐ事になった💦

明日は支店長が来る日なので、良い波動出し続けるよん。

気温が上がって喉が乾きすぎ。
仕事帰りにシェークを飲んでご満悦🎵

明日も自分を喜ばせる!!  ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?