経過観察二ヶ月 ラストにちかづく

2024.4.26(9回目)
🏥浸出液もちょっとになる、オッケーかな❓
(前回は半分くらい)
💊タモキシフェン、3か月分処方
(次回は7月末かぁ)
📝薬局で、前回ノリのよい女子さんが、用意してくださったTs1の冊子をいただく🌿
ありがとうございます✨

■急にお肌がカサカサするため(ひじのおもて、背中の下、足など)
ちょっとお店のものをみたりしてサンプルをいだきました

髪型〜韓国系
気候〜25℃以上の☀


術後の二ヶ月、毎週毎週がんばりました
特に術後の一ヶ月は
メンタルが💦


ですが
タモキシフェンも一ヶ月すると
慣れたのか

背中もあつくなくなり😂
気分もそんなに
上下せず😁


ついに
次回がラスト

放射線治療に紹介となりました

そして
たまたま予約できて
ひとりでゆっくりランチを堪能してみたくて

インスタで
直感できめた場所。


大正解

涙がでるほど嬉しかった〜

まだ開店して間もないけれど
絶対に常連になります💗


そうして
また顔を写メしてみると、、

むくみもとれて顔が小さくなりました
やったー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?