タモキシフェン一ヶ月・お肌の乾燥とTS1💊抗がん剤について(女子薬剤師さん🩷)

油分たっぷり系な
お肌が。


まさかの


ひじ、背中の下の辺などなど

乾燥肌に💄

🩷サンプルありがとうございます✨






タモキシフェンの影響かな
ホルモンを減らしているからかな


髪の毛とかは黒ぐろとどんどん伸びています👩
そんな、脱毛エステにいかなきゃみたいなところも😁


内科医さんを女医さんにお願いして 
(しかもキレイで腫瘍内科まである)
処方せん📝


きけたらいいな。。



🧘‍♀🧘‍♀のあと
🚗🚗


やったぁ〜🩷


すごく良く、教えてくださるかわいい薬剤師さん。
そしてノリがよくて話がわかる。

わ〜い🩷


💊タモキシフェンと
💊TS1について。。


聞いちゃう。




決められた期間、飲む💊💊
朝と夕 一日2回
28日飲んで14日休む



何回かのクールで飲んでいく


そして、、

乳がんの場合は

完治といわず


「寛解」
という。



再発しないため、うまく乗り越える。


当初は消化器系のお薬💊みたいで
乳がんの再発予防ともかかれていました



しかも明後日また処方がくるので、それまでに内容を準備してくれるそうです🌿


なんてフットワークが👣
かるくて

いいよ〜



ありがとうございました🙇🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?