見出し画像

おしごと

昨日検査翌日で
勤務したら、、
帰りがけに頼まれた処理でシステムがエラー

な、ん、でー、パニックでした✨


最近ミスすると体が異変してるのかなっておもってしまう


2023.9.29
中秋の名月🌕🌕

【女医先生の診察、結果】
→間髪いれず5センチ、抗がん剤から
【針生検】
【血液検査】 
【尿検査】
【血小板検査→出血が何秒でとまるか】

頑張って


そうそう

抗がん剤🙀🙀

てきいて未知だけど
やたらと病院で資料などもらってみたよ



やっばり
髪の毛は抜けるよね
入院準備より

髪の毛対策
できるだけ手頃なお値段で
ボブヘアーの見つけました



髪の毛カットしようと
#ホットペッパービューティー
で検索すると。


車で20分の景色のよさそうなセンスよさそうな美容室を発見♥
都内から来た方らしくて(ここは都内から🚄で90分の地方です)楽しみ♥


市内に脱毛専門の美容室あったけど、やっぱりやめたのです
まだちょっと敷居が高いかな。。




#ウィッグ #ボブヘア#美容室予約#ホットペッパービューティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?