今日から11月

早いもので
異変に気づいてから二ヶ月弱


そうじゃなかったら
どうなっていたのだろう


インスタグラムでは
かわいい🐕🐶🐕がいっぱい


今日は息切れちょっとくらいて
朝食とお昼は自分で用意し
大きい洗濯をして干して取り込むまで
4時間かけて炊飯器がつくってくれた玄米がおいしい🍚🍚

それと明日はインフルエンザなため
準備と
ついでに振込やコンビニによりたいこともあらまとめて

書類をまとめたり

いろいろできた



去年は遠足付き添い(仕事で企画)
小布施にいっていた
またあのレストランにいきたい、まだ
有名スイーツ店にもいってない

、、、秋は
行楽シーズン

そんなに
いかないけど

やっぱり
いけないとなると

身近な車運転してチョっとそこまでも
今はできない、、


でも
暑すぎるくらいな秋の日

朝から起きて、おなかも痛くならず眠れて

🍞ハンを焼き、、石窯パン
朝採れ葉っぱ🌿を充分に湯通し
ヨーグルトをチーズにしかけたものをのせて
安全な🍯はちみつをかけ、、
小さなみかん🍊

アップルティーで



たまたまやってる韓国ドラマはしあわせいっぱいで💚


まあ、いいか

180度ちがう
けど
なぜか
あんまり焦りがない
多分

めーいっぱい社会人27年



やったのもあるのかな

そして
去年は一年かけて経験しないととれない
資格もとれた(2年以内にそれやらなきゃだけど)


なんとなく
めーいっぱい社会人やってきたから
他に
機会はたくさんあっても
結婚を選ばず
子供もいない


神様が
生き方考えなさい。。

究極の選択をしてくださった


いきたいっておもってもいかない
(コロナなど)

夢はあって途中までいくけどあきらめる
実家にいて無思考型

ストレス発散は、、コンビニスイーツ🧁


スリムな身体は
𓃟🍀

𓃟さんへ


何回もやっても挫折する断捨離👕
一戸建ての家は
亡くなった父のものは3年たって動かなかった母がやっと

整理しだし

けど
4LDKの我が家は

そのほとんどの部屋に
母の服やものがある
おそーしき直前あわてて一部屋に

タワーみたいに積まれたものや服



断捨離の
山下ひでこさんの
番組をみて


憧れるように





断捨離
生活を変え
意識を変え
将来もかえ


病気にもうちかつ



あれ

なにかいているんでしょー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?