手術後翌日 🙆‍♂🙆‍♂

2024.3.6


🪟⛄⛄⛄窓の外は
まさかの ❄雪です


ほとんど寝ていないような気がするけど
ずいぶん
楽になってきました。
なにも身体についていないってスバラシイ。

🙀朝なんと5時に起きて


痛いな〜なんておもいつつ
前かがみの姿勢がイタイ。

周りをなんとか片付けて
汗だく💦みたいで
きがえたり
拭いたり
これもやっとできたくらいです

6時には夜勤者さんがまた検温、血圧で時間があっという間、、

持参したシートで拭いてみたり
スプレーしてみたり

朝一から回診があるため
身なりをバッチリととのえて💄

周りを整理整頓



やったぁ。
翌日朝は選択メニューの
🥐パンメニューです🩷




牛乳→あらかじめヨーグルトにしていただけるとのことで変更してくれてました🍮

パン二枚はさすがに食べれず一枚です🍞

普通おかゆ🍚とかなのかもだけど
🍚はあんまり今は食べたくないので、、

すっごく
この選択メニューがありがたかったです✨



回診では、

巻いてある包帯❓❓
をもうとるのかな。

あっという間にとりました


そして
翌日退院、そう今日退院です


🙆‍♂シャワー練習(こわいよー)
🙆‍♂リハビリ(たのしみだったー)

こんな予定になりました✨




🇫🇷フランス🇫🇷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?