TULLY'S 3月の記録


さいきん。

術後状況は体力といより頭がぼーっと。

とにかく毎日お風呂で清潔に。

泡で優しく優しく
洗ってはいけません🚿🚿


しっかりとゴシゴシ洗います。


できませんでした。こわくて〜💦



2024.3.8      水ぬいたよ、、翌日腫れぽいよ、、やっとの思いで起きて受診🥲

2024.3.15 水ぬいたよ

2024.3.21     お勉強『緩和ケア』🚗

2024.3.22 水ぬいたよ、病理結果教えていただく🚗1人
びっくりホルモンブロックするために、今日からお薬💊1週間お試し

2024.3.29 水ぬいたよ、親族と結果聞いたよ

女性ホルモンブロックするため、放射線治療のあと、さらに飲み薬の抗がん剤を。

えー


びっくり。





かわいすぎるよー🌿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?