見出し画像

私事ですが日本1周の旅に出ます

タイトル詐欺です。すいません。こんな事ばっかり言ってますね。
でも今回は結構真剣に迷っております。
勤めてる会社が不況の煽りでどうなるか不安定な状態で、どうせ就職活動するなら、一度無職になって日本一周して貴重な経験してから転職活動するのもありかなって…
普通ではなかなかできないような体験を、このnoteで発信したりYouTubeで動画にしてみたりそんな貴重な挑戦をしてみるのも面白いですよね。
全国のサイクリングコースを巡ったり日本百名山を制覇したり、好きな神社の一宮を制覇したり、絶景のドライブコースを走ったり、それをキャンプと車中泊でめぐる旅、
そんな経験をすれば転職も楽しめるかも

そんな事を思った人いませんか?
よかったらご意見、ご感想お待ちしてます


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?