ついさっきの出来事。

中学生の後輩が相談に乗って欲しいと言われたので相談に乗った話。
InstagramのDMでの迷惑行為にどう対処すればいいのかわからないという相談だった。確かに会話の内容が気持ち悪かった。
僕はひとまずブロックしたほうがいいと勧めた。でもその迷惑行為をした本人は後輩の学校を知っていた。気持ち悪かった。とにかく。

注意しに行ったけど反省しているようには見えない。

まるで自分が何をしているのか全然理解していないような感じがする。

しかも僕こと知られてた。なんで?怖いって。
なんで僕のこと知ってるんですかって聞こうとしたらブロックされた。
本当に怖い人だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?