見出し画像

トラック(タンクローリー)への転職!

初めまして!!!
初めての投稿をさせていただきますタンクローリー野郎と申します(⌒▽⌒)
仕事で、化学品タンクローリーを乗っており、関西から関東、東北、九州と、色々な場所へ走っております^_^

元々自衛隊で約6年勤め、自分の好きなドラック業界へ飛び込んできました。ですがトラック業界をなにも知らない私は迷うことがたくさんありました。
まず⭐︎1つ目は、どの種類のトラックに乗るか、、、
⭐︎2つ目は、拘束時間等どの会社ががいいのか、、、
⭐︎3つ目は、給料面はどうなのか、、、
大きくこの3つがみなさんも考えられるポイントではなきでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

そこで、本日は今後トラック運転手を考えられてる皆様にこの3つを重視してお伝えできれば良いかなっと思っております!

ここから先は

686字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?