見出し画像

発売日決めました!2月3日にKindle作家になるたぬき

Kindle出版にたどり着くまでを掲載してきました「1ヶ月後にKindle作家になるたぬき」シリーズですが、

出版日を決めました!!!

2024年2月3日(土)
です( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェイ!!

1人で喜んでいます。

何か大きな賞に選ばれるとか、商業出版であるとか、そういうことであれば、出版日の前後に「出版記念パーティー」なるものが開催されるんでしょうが、そんなもんはあるはずもなく。

気づけば、忘年会、新年会の類でさえもう10年単位で参加していません。

そんなもんです。

だから、「挑戦すると決めて、見事成し遂げた!!たぬきちおめでとう🎊」
と、昼休みにでも自分を労いたいと思います。わはは(๑¯∇¯๑)

「何食べよう!」

さて、今1度今回出版する書籍のおさらいです。

大胆にも価格は300円!!
KindleUnlimited加入者は0円です!!

どこのたぬきの骨かも知らん奴の本なんか、300円でも売れるわけが無いわ!!たわけもの!!

という状況になりましたら、99円になるかもしれません。また、考えます。

内容は、note前身のブログ時代の記事も含み、noteでの有料記事、無料記事に新作記事もチラホラといった内容で構成していますので、有料マガジンもご購読頂いている太客様達には、知った内容が多めですが、そのほかの皆さんにとっては、目新しい内容になっているかなと思います~

本書冒頭のはじめにを試し読み

Failure is success in progress.(失敗とは進行中の成功だ)-アルベルト・アインシュタイン-」

この本は、私の副業の「失敗記録」です。

世の中にあるような「こうしたら稼げたよ!」という体験記でもなければ、再現性の高い副業マニュアル本でもありません。

この3年間、一向に稼げる気配がなく、失敗を積み上げてきた私。全く売れないし、詐欺にはあうし、妬み嫉みで心が荒むし...。

本書は、これまで積み上げてきた数々の失敗たちで構成されています。

失敗ばかりで、うまくいかない日々。

何も得られていないように思っていましたが、失敗という「たくさんの作品」を積みあげていたと発想を転換してみたのです。

出版に際して背中を押してくれた、ライター・作家のmoonさんは、ある日私の積み上げてきた失敗たちを見て、こう言ってくれました。

あなたはもう作家ですよ。作家と名乗りましょう」と。

気づけば、私が書き続けてきた記事の数は200を超えていました。「失敗を披露して、誰かの役に立てないか」そう思って見返すと、本としてまとめられるだけのエピソードが、既に十分あったのです。

今まで書いててよかった。夢中になって挑戦してきたこと、そして失敗たちこそが、私を作家にしたのです。

3年間失敗し続けたら、作家になっていた話

という訳で、「作家」ということで。

予約開始致しました✌︎︎( ◜▿◝ )

レビューお待ちしております。

追記:発売日まで奮闘したこの1ヶ月はとても楽しかったので、次作も意欲的に取り組みたいなと思っています。

例えば、「Kindle初心者🔰が伝えるKindle出版」とか。

moon塾長ありがとうございました
✌︎︎( ◜▿◝ )

塾長が最高、最強の推薦文投稿してくれました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

皆さんも一緒に挑戦しませんか~

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️