見出し画像

やりたいことある?! 放言ラジオvol17

大人の皆さんこんにちは。こんばんは。皆さん、やりたいことありますか?やりたいことやってますか?

日々の生活に忙殺される私たち。やりたいことなんてとうの昔に置いてきた。

そんな大人たちも多いかもしれません。

かく言う私たぬきちも、今やりたいこと?ってリアルに考えると

「休ませてくれ」

「どうか1週間でもいい。オラに1人の自由時間をー!!」

となるわけですが、それじゃあ話が続かんわけで、十分に休息は取ったとして、そしたら何したい?と仮定してなんとか捻り出しました。

そして、2人の大人、私とシャー子さんがやりたいこととしてお話したことは、遠い昔にどこかに置き去りにしてきた「やりたいこと」の思い出の箱との再会となりました。

皆さんのやりたいことなんですか??

➤standFM

➤YouTube

ぜひ雑談ラジオ遊びに来てください。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️