見出し画像

Kindle書籍本日より発売です!「3年間、失敗し続けたら作家になっていた話」

本日、2024年2月3日。
たぬきち初のKindle書籍
「3年間、失敗し続けたら 作家になっていた話」発売になりました~
( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェイ!!

予告から日がたちすぎました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

こんな風に考えていませんか?

  • クリエイティブ系副業に興味はあるけれど、失敗が怖い。

  • SNS発信やKindle出版に興味があるけど、意味のある発信なんてできない。

  • 過去に挑戦したけど上手くいかなかったし。。。

この本には、成功のためのノウハウや秘訣は書いていません。ただただ、たぬきちが失敗してきた日々を綴っています。

働きながら家事育児に奮闘する主婦が、情熱をかけて、挑戦してきた中で経験したこと、気づいたことを共有するために1冊の本として仕上げました。

誰かが成功した方法は確かに有益な情報のうちの1つですが、失敗もまた有益な情報だと思いませんか?

そして、何より大事なことは「挑戦する」それに尽きるのです。

Failure is success in progress.
(失敗とは進行中の成功だ)
-アルベルト・アインシュタイン-」

多くの人が成功者になれず、好きなことをせずに生きているのは、そもそも行動に移していないからと言われています。

失敗を堂々と並べ立てて、本になるなら、こんなことやあんなことも発信してもいいかもしれない!

そうあなたに思って欲しい。そして、夢中になって挑戦する楽しさを体験して欲しい。そう思っています。

生きるために働くことは、とても尊いことです。そして、自分の中の情熱を創作物として世に出すこともまた、「人間」に与えられた能力であり、それもまた尊いことだと思っています。

今まで出会ってきたたくさんの創造する人、創造したい人に贈ります(勝手にꉂꉂ(ˊᗜˋ*))

それでは、本書でお会いしましょう🎵

次回放送予定のたぬきちとシャー子の放言ラジオは
「出版記念パーティー(風)」です。
レビュー頂けたら紹介なんかさせてもらおうと思っていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ぜひご感想お待ちしています✨

回向洸さんの最高の投稿(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

おちゃぼさんから素敵なレビュー頂きました✨️

moon塾長から後押しメッセージ

ぽてろんりんさんに素敵なレビュー頂きました✨️

boushiさんに最高のレビュー頂きました✨

山田さんから嬉しすぎるレビュー頂きました

つぐみさんからの素敵なレビューです✨️

キャリーさん✨️からありがたすぎのレビュー

Kkkさん✨️
から嬉しいレビュー頂きました

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️