見出し画像

23~24シーズンのアウェイユニフォーム公開!見た目は毒々しいけどね!🔴⚪️〜COYG#2

アーセナル公式より、来季23~24シーズンのアウェイユニフォームが解禁されました!!

どんな色かというと、、、、


黄緑色の蛍光色カラーの毒々しい色合いでした(笑)

これはグーナーの中でも賛否両論あると思い調べてみると、、、、

昨シーズン終盤のパフォーマンスと同じくらい良いようです。ショッキング。

@RossHawthorne

昨シーズンの終盤は、サリバや冨安などの怪我によって中々試合に勝ちきれず、優勝を逃してしまいましたからね、、


ひどいキット。アディダスが引き継いで以来最悪の事態だった。

@Brett_leverton

ひどい言われようですね笑笑

逆に賛成意見はというと、、

キットには何の問題もない。

@doc11886

キット(ユニフォーム)に問題はないって言ってるだけで、別に褒めてるわけではないですねww


結論:23~24シーズンのアウェイユニフォームは、酷評が多い(肌感)



まあ、ホームユニフォームが普通にかっこいいんでよしとしましょう!

これは新加入の新米ことデクラン・ライス大先生です!!

移籍金バリ高かったけど大いに活躍してくれることでしょう!


まとめ


23~24シーズンのアウェイユニフォームは酷評でした!

ちなみに、僕は好きです(笑)

毒ガエルみたいだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?