見出し画像

自分が楽しくできる仕事☺️

私は最近コンサルで色々協業できるアイデア
を出すのが楽しいです😃

例えば、
・食事を変える事による改造計画セミナー
 ✖️コーチングのコンテンツ作り

・法人研修✖️コーチングのコンテンツ作り

・お客さんの体を整えるパーソナルトレーナー
 ✖️コーチングのコンテンツ作り

などなど、
協業できる仕事を考えるのが楽しいです😀

そうなるのも、
自分の特徴として、

・1人で楽しむのもいいけど、みんなで
 楽しんだ方がワクワクする☺️

という志向が自分にはあるから!だと
思っております!

協業ができるビジネスを考えるのが
まさか自分が好きだとは正直思っても
いませんでした!

やっぱり実践する事で自分の好きなことに
気づける!やっぱりこれからの時代はますます
行動力が大切!なのを実感できました✨

皆さんも自分の好きな事を探究してみては
いかがでしょうか❓

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


【特典】
LINE公式アカウントを始めました❗️
登録して頂いた人にコーチング45分無料
体験をプレゼントします🎁

・コーチングに興味がある人
・ビジネススキルをさらに磨きたい人
・自分らしく生きたいと思っている人

待っておりまーす✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?