見出し画像

好きなものを分ける💔

最近作品製作の〆切が一気に迫ってきて、死にそうになりながら耐えているnatsuです🙇‍♀️

今回は、前回まとめた自分の好きなものを5つのタグ🏷で分ける・女性について関心のあることをまとめる回です

さて私が集めたのは、前回お話ししたように全てBTSの関連動画動画です
語彙力の無いオタクは困りました
「え、推しを表すのに可愛い・カッコいい・尊い・無理以外の単語があるのか?」
しかも今回はただの単語ではなく、詩的なタグを考えることが課題です…

え、無理じゃね……?

と思いましたが、動画の見方を少し変えてみてとりあえず単語ではなく文章にしてみました!
↓その結果がこちら💁‍♀️↓

語彙力限界オタクの語彙力の限界

状況説明のような文もありますがご勘弁を…
これは最推しのジンさんに注目してみました!
伝われ、このパッション!🔥
あ、ここで言うお兄さんとお兄ちゃんは少し違うので感じて下さい!!!

ちなみに透明感はこんな感じです
↓伝われ↓

抜群の透明感

推しをタグで分けると、なんとなく自分の好きな部分が分かった気がしました💡


女性について集めたものはメイクについてです
私自身はメイクをそんなに出来ていないので語れないですが、メイク上手な人本当に凄い!ってめっちゃ思うんです
あと毎日ちゃんとメイクしてる人!私は朝ギリギリまで寝てるのでそんな時間無くて…😭
上手下手関係なく朝からメイクしてるってだけでエラい!!👏みたいな気持ちです

最近は色々なメイクがあって、動画やサイトを見て自分もこんなふうにできたらな〜って思ってます
いつかプロのメイクの方にフルメイクしてもらうのが、ちょっとした夢です!✨
このまとめがみなさんの一助になればと思います

では今回はここまでにしたいと思います
次回もご覧いただければ幸いです