見出し画像

#推し短歌 3首

1  みつけたよ 痺れて固まる オペラ越し
   下せない手に 完落ちを知る

2  素敵すぎ 唸るしかない きゅんとなる 
   舞台写真に 釘付けの午後

3  我が星が 幸多かれと 願う日々
   私は君に 癒されている

※宝塚歌劇団月組の男役スター鳳月杏さんが素敵すぎるので作りました。

1、劇場で観劇中、ハマってしまった、落ちてしまったと実感した瞬間を捉えてみました。

2、宅急便で届いた写真集のショットがあまりに素敵で釘付けになってしまった幸せな時を切り取りました。

3、タカラジェンヌは退団と背中合わせであり、いつかは男役の姿に別れを告げ、卒業の時を迎えられます。私の楽しいことばかりではない日常を色鮮やかに彩り、ときめきをくれる彼女の今とこれからが幸せであって欲しいと願って作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?