見出し画像

目が赤いぶんぶん

 目が乾燥して目が真っ赤。充血して恐ろしい。ただでさえ目付きが悪いのに目が赤くなり余計に何事な目になってる。目薬をさせばいいのだがいつも忘れるので意味がない。目にくっつける加湿器が欲しい。

そんな事から発明は生まれるんだろう。意外とそのうち発売されるかもしれない。日頃の「これあったら便利」から世の中の物は発明されている。世の中の全てのものは誰かのひらめきでできてるのだ。なんて素晴らしい。きらめいてる。世の中がキラキラしている。

私の目は乾燥してゴワゴワしてボヤけてるが世の中はひらめきでキラキラしている。あはっあははっ キラキラしていて今にも踊り出したい気分。

とムリヤリ気持ちを上げて週の中盤戦を乗り切ろうと思ってる今日のnote。

目が赤いぶんぶん
2023.6.6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?