見出し画像

肴は炙ったイカでいいぶんぶん

10月が終わるといよいよイルミネーションピカピカの年末モード突入だ!またなんやかんやでおせち料理食べて正月だ。

月日の流れは少しも待ってはくれない。待ってほしいとは思いませんけども、少し早すぎやしませんか?と言いたくなるくらいはやい。

中学生のころめちゃめちゃ黒板を消す先生がいたな。まだノートに写してないのに黒板消してしまう先生に言ってやりたいもんだ「先生、月日はあなたのように残酷です」

しかし、月日がたってくれないと嫌。いつまでもだらだらと7月あたりをうろうろされたら、たまったもんじゃない。

だから月日は早くていい。お酒はぬるめのかんがいい。

肴は炙ったイカでいいぶんぶん
2023.10.23


!【告知】!
10月26日(木)
19:30開演 『かいばしら寄席』開場19:15|開演19:30|終演20:30喜喜かいばしら/パスタとパスタ/パゴス/花柄ブーツ/ゲスト:デルマパンゲ/シンクロニシティ

チケットお声がけお気軽にお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?