見出し画像

ほどよくぶんぶん

私はお気に入りの食べ物ができるとずっとそればかり食べてしまう。高菜スパゲッティばかり食べてた時は本当に高菜スパゲッティばかりで糖質とりすぎてコレステロールがあがってしまったほどだ。

最近はめっきり梅干しおにぎり。あとガムをアホみたいに買って食べてる。だからガムばかり買ってる。
家のいたるところにガム、、バックの中にガムだらけ、、ヘンゼルとグレーテルみたいにガムをたどれば私にたどり着く、、そんなくらいガムだらけ!!

こんなにガムばかり買ってる自分が嫌いになるくらい、、でもガムが今お気に入りの時だからしばらくは私のまわりはガムだらけなのだろう。。

高菜スパゲッティばかりの時はコレステロールがあがってしまったけど、、ガムばかりカムカムしてたら、、何かしらあるかもしれない、、顎がはずれるか、歯がガクガクなるか、、、

なによ!!!!!!!お気に入りの食べ物ができたら何かしら身体に不調をきたすわけ??、、、ひどい話よね!!!

何かを手に入れたければ何かを手放せってか!!!
くぅっ!!
何事もほどよくがよいということね、、くぅ!!!

ほどよくぶんぶん
2023.12.11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?