見出し画像

生理現象ぶんぶん

1回noteを書かない日を作ってしまったがために。私の日常だった毎晩noteを書いていた時間はあっという間になくなった。

あっと言う間だ。継続は力なり。そう言った昔の人に「ほんとそうですね」と言いたい。

ただトイレや食事は楽に毎日続ける事ができてる。生理現象だから。そう。noteを書くことを生理現象のようにすればよいのだ。そうだ。そうだ。そうしよう。

noteを生理現象にしよう。という気持ちで今日から心新たにnoteを書くことにした。note書かないと気持ち悪いような身体にする。くくく。こうすれば私は死ぬまでnoteを書くことになる。くくく。無敵だ。

涼しくなってきて少し嬉しい秋の夜長。皆様も続けたい事があれば生理現象のようにしてしまいましょう。

秋の夜長は生理現象note
2023.10.1

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?