見出し画像

ツンデレ冬ぶんぶん

あっぶね~っ
昨日note復活するって言ったそばから危ないところでしたが、なんとかnoteかきかきしております!

そんな事より、今日は雷ゴロピカで雨ザンザで風ビューで、いきなり冬に殴られた感じでした。私は冬が好きなのに急に殴られて。嫌いになりそうですが、やっぱり鍋やらフリース着てモコモコしてれば冬は大好きなの。うふ。

ピカ!ビュー!!!ゴロンゴ!ザンザ!!

おお、窓の外はすごいことになっとります。ツンデレな冬ね。うふ。

しかし、昨日はそこまで寒くなかったのに今日はこれですから、しっかり冬の気持ちになろうとしてますが、、どうやら天気予報みてたら20度こえる日もまだまだあるとかないとか。。

ねえ!冬め!もうダウン着ていいよね?毎日着ていい?どうなのよ!冬め!

ふう、、とりあえず明日はダウンでよさそうです。

そんなこんなで皆様、体調には気を付けてお過ごし下さりませね。

ツンデレ冬ぶんぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?