見出し画像

整いましたぶんぶん

うっつらうっつら船をこぐ。昼飯食べて船をこぐ。ねむねむ眠い船をこぐ。

いや少しだけ、ほんの少しだけ暑さがやわらいだかなと思う今日このごろ。夏のあの暑さの疲れがドット出てきてるのではありませんか?皆さん。そうでしょ?出てきてるでしょ?は?出てきてない人なんかいるの?「夏の疲れ?なんのこと?」とか言う人いるの?は?あん?いるなら出てきなさい!!!出てきなさいよ!!なによ!!

おっと、取り乱しました。夏の疲れが昼飯食べたあとに必ず毎日出るようになっていてコックリコックリ船をこいでます。あれって自分ではどうしようもないコックリ。ちゃんとしっかり仕事しようと思ってるコックリ。だけどコックリ無理クリ。サボろうとか思ってないコックリ。サボるくらいなら帰るコックリ。途中で帰るくらいなら最初から行かないコックリ。起きないコックリ。寝るコックリ。

おっと、コックリ乱しました。そう。夏の疲れは乱すのです。いたるものを乱す。乱された結果がこのnote。
皆さんは乱されないで。

さあ、ふかく深呼吸をして乱された
いたるものを整えましょう。

整いましたぶんぶん
2023.9.12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?