巨人・高梨雄平投手に対する誹謗中傷について(阪神・近本光司への死球)

近本光司(阪神)に死球を与えた、高梨雄平(巨人)対する誹謗中傷する奴に言いたいんだけど⁡ 、⁡ホンマに有り得ないし、自分自身が情けない事をしていると思った方がいいよ。
⁡⁡
⁡2日の試合終了後に社会人野球時代にチームメイトだった糸原健斗(阪神)通して「本当に大事な時期ですし、彼のキャリアの中で骨折で離脱させてしまうのは本当に申し訳ない」「とにかく1日でも早く回復してくださることを」と願っている。⁡
⁡⁡
⁡プロの世界は毎日が真剣勝負なんだから、選手達はチームの為に結果を出せるように頑張っている。高梨だって当てたくて当ててる訳じゃない!近本だってチームの為に何とかしようとしてる。だから見守って欲しいんだよ。⁡
⁡⁡
ファンであるならお互いを尊重し、シーズン終わるまで諦めず応援してあげようや。⁡
⁡⁡
⁡ 

巨人・高梨雄平投手
阪神・近本光司選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?