料理はハマると楽しくなる

 自分は1人暮らしをしていた頃は基本的にコンビニやスーパーで買ったきた物を食べたり、外食したりするのがメインで自炊はしなかったです。
  それが2年前に仕事の都合で実家に帰省してからは料理するのにはまっています(^-^)
  職場に持っていくお弁当は弁当箱にご飯を詰めて、ソーセージを炒めて、冷凍食品をレンジでチンして入れる簡単なお弁当。でも慣れていくと毎日料理をする事が楽しくなっていきます( v^-゜)♪
 後は休みの日はパスタを作ったり、パンケーキを作ったりもします。自分の料理の腕はまだまだだと思うので色々勉強していきたいです( ^ω^ )

#料理はたのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?