見出し画像

猫のお茶碗

6日(水)、久しぶりに瀬戸市の元気づくりジムOHANAさんで、出張施術をさせていただきました。
ステキな出会いあり、楽しい時間をありがとうございました。
空き時間に、以前から行きたかった陶器屋さんに行くことができました。
患者さんが、オーナーさん。優しく、穏やかな接客に癒されました。
欲しかった猫柄のお茶碗ゲット❗️また次回もお邪魔したいな。
差し入れの鯛焼きで、一日頑張れました。
あんこたっぷり。美味しっ❣️

#せともの
#猫柄のお茶碗
#名古屋市
#女性鍼灸師
#経絡美容家
#愛知県の県民性を健康志向に
#美は開運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?