見出し画像

カヅラカタ歌劇団

ご縁あって、東海高校のカヅラカタ歌劇団の講演『エリザベート』を観劇してきました😊
まあ、凄かった❗️感動🥹マジ涙出た😢そして、フィナーレまであって、そりゃあ驚いた😳
宝塚一度は見たことある人なら、その再現率というか、ここまでやるの!?とびっくり、びっくり‼️
階段光ってるし、羽🪶背負ってたし、ラインダンスもあったよ。
私が高校の修学旅行で宝塚でベルバラを観劇してから、随分月日が経ちましたが、あの時が高2。今回メインの演者さん達が、高校2年生。うちの息子も高校2年生…。何だか不思議なご縁を勝手に感じました。
真剣に演じていらっしゃるお姿、ああ、日本の未来をこういった若者達が担っていかれるんだな、楽しみだな、頼もしいなと思いました。
私達大人も、親も、若者達に希望ある未来を残していけるよう頑張っていきたいです☺️。
おばさんも頑張るぞ💪

#カヅラカタ歌劇団
#『エリザベート』
#東海高校
#感動をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?