見出し画像

007回 推し活中です。

こんにちわ。お久しぶりのkiwiです★
相変わらず引きこもりです(汗)

どうしようもないです本当に。

出かける計画は沢山ありますよ。

毎回、
先延ばしになっています(汗)

9月はイベントで1件(大阪)
11月にチャウヌ出演のライブ
(横浜)

控えてますので嫌でも
出かけなければなりません(笑)

なんと言ってもチャウヌ様★

引きこもりの私を横浜まで
駆り出すのだから本当にすごい方。

本当は、横浜ライブも諦めようと
思ったけど、後悔したくなかったので
会いに行く事にしました。
(観覧だけど)

9月と11月の旅は感性も磨いて
自分の殻を少し割れたら良いなと
考えています。

旅は最大のストレス解消法★

初めての横浜、そして大阪。
いい旅になると良いな。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?