見出し画像

006回何を発信するのか?

こんばんわ。
本垢のX(旧Twitter)がロックで
このnoteが操作ミスで全部白紙になって
テンション一周回ってカラ元気なkiwiです
(苦笑)

自動保存機能、ないのかしら?

さておき(笑)
最近何を発信していこうか、
その他課題に迷っています。

①発信したいジャンルや内容がバラバラで
どう発信していいのか
②フォロワーを増やしたいが詐欺っぽい
DMばかりで増えない(笑)
③知識ゼロで独学では画像編集は時間かかる。

フリーランスの方向性で発信するなら
自分の強みや好きな事を活かして
発信していった方が自分も楽しいし、
たまたま私が発信した内容で、共感したり
少しでも有益な情報になったと
思って下さる方がいらっしゃれば
それはそれで、有り難いと思っています。

フォロワーも闇雲に増えるのも今は気が引けるのでマイペースに考えようかと思ってます。 

※良かったらポチッとお願いします(笑)

画像編集はとりあえず数をこなしてみて
どうしても無理だったら最終スクールかなぁって考えてます(汗)
※ここで心折れそうだな

自分の感性を認められて
更に仕事になる事は簡単なことでは
無いかもしれないけど、
憧れをどこまで形に出来るか
見守りよろしくお願いします。

次回はもう少し掘り下げて
「kiwiのおすすめ○○」をやってみます。

最後まで読んで
頂きありがとうございました★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?