見出し画像

011回 携帯SHOPにて。

携帯の充電の減りが著しく早いため
機種変更に予約なしで来店。
相変わらず混んでる人気店でしたが、
時間に余裕があったのと、
クリエイティブに
強い携帯にレベルアップしようと、
待つこと数十分。

説明を受けているうちに、iPadも欲しくなったので最新の携帯と最新のiPadを
見積もりして頂く事、1時間強。。。
総額20万超え¥(´;ω;`)

もちろん、高すぎなので分割払いを
お願いしようとしたら、
審査の結果予想が的中。


店員「現在のkiwi様の収入では
分割できませんが、ご主人様の職場に
お電話させて頂き年収を確認後、
合算で審査させて頂きます。」

私「主人は仕事中なのでそこまでして
携帯いりません。」

店員「え?ちょっとお待ち下さい。
(裏に下がる)」

※携帯はその時は買えませんでしたが
家に帰り相談した結果、使いこなせるか
わからないという理由もいれてiPadは
保留で携帯はこの際、一括で窓口で
買おうとなりました。

毎月ちゃんと携帯料金払って
ヘビーユーザー
なのに悲しいよ。
ガラケー時代が懐かしい。
ってか、頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?