見出し画像

ニートの極み #4

皆さまこんにちは。
お久しぶりのニートsayuでございます。

午前中は、音量大きめの英会話をイヤホンで聴きながら熟睡。
今日は久しぶりにバスで街に出かけました🚌
お気に入りの靴を履いてルンルン😆
雨ですがなにか!!

クッション性抜群ですよ!

街に出るのは体力を使いますが
ミッションをクリアするために活動してまいります。

なんと…

明日、私事ではありますが母親と妹の合同誕生日会が開催されます!
よいしょ。

そのプレゼントを買いに来ました。
お恥ずかしいお話で御座いますが、現在無職ですので、プレゼントはケチらさせていただきます。


【プレゼントは気持ち!!】



そして、私は行きつけの3coinsに行きました💕
新作がいっぱいあってもう可愛すぎて😍

購入したのはこちら✌️

妹へは名札ケースと携帯ポシェット
母へは手袋とバッグ

はい、満足です。
ミッションをクリアしたsayuは帰宅!

あ、最近お気に入りのコンビニスイーツを堪能💕
めちゃうま😋

白バラ好きにはたまらんお品♡


【本日の極み】
・二度寝
・買い物
・スイーツタイム

以上!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?