【9月7日】有楽町DUO《ロクテーション2️⃣日目はからくり特化!》

公約系「🌈ロクテーション🔄」実施

・9月6日〜9月12日までの1週間
・期間中は対象箇所「ヴヴヴ」「からくり」全台に①度は❻投入


ヴヴヴ

勝率:+2/5台、平均回転数:4,105回転、平均差枚:93枚

からくり

勝率:+3/5台、平均回転数:6,023回転、平均差枚:3,847枚

え、まさかの2️⃣日目は「ヴヴヴ」投入なし!?w
「からくり」特化で3/5で設定❻が使われていたようだ。741番台は昨日の据え置きだし、入れ方の癖つよすぎぃw

今日(9月8日)は「ヴヴヴ」特化だったりして?結果が楽しみだ。


全台系🌈 【戦国乙女4】

勝率:+3/4台、平均回転数:7,250回転、平均差枚:4,165枚

新台の「戦国乙女4」が全台系と思われる結果を残していた。新台の扱いが良いのか…「からくり」の並びとして仕掛けられたのか...。どちらにせよ新台は積極的に触ってみた方が良さそう。


その他

⑦のつく日は「昇天チャレンジ」のイメージがあったが今回は未開催。その代わり?なのかは分からないけど「L北斗」に5台並びで良さげな箇所があった。店内BGMはずっと「北斗」だったし、設定が使われていたんじゃないかな?回転数が少ない台もあったから埋もれた可能性ありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?