見出し画像

大切な人を想って作った編みぐるみ🐻

こんにちは✨
バイオレットコスモスパンダです💕

昨日は暗い話題でしたが、今回は明るい話題です✨

来月の16日に発表予定だったハンドメイド作品が完成しました✨
今回のこの作品はずっとどんなのを作ろうか悩んで、ようやく完成した作品になります。
色に悩み、どの動物にしようか悩み、ずっとずっと悩んでいました。
ある日急に「この色がいいかも✨」と思いつき、動物は何が好きだったのか知らないけど、私が作れるこの動物にしようと思ってクマさんにしました🐻
私の活動名が〇〇パンダなので、パンダをよく作る傾向にあるのですが、「今回はパンダじゃないな」と思って、クマさんにしました🐻
いつもはちょっと小さめの作品が多いのですが、今回は思ったよりちょっと大きめの作品になりました。
ラベンダーが好きだったということで、家にあった樹脂粘土で私が作ったラベンダーも一緒に並べて撮影しました。
ピンクゴールド系も好きだった気もしたのですが、そういう色は毛糸とかにはないのです💦
かわいいクマさんに、アクセントでオシャレなティアラっぽいものも作りました💕
11月16日のnoteに載せるつもりで準備をしていましたが、1か月早くnoteに載せてみました✨
今日noteに大切な人を想った作品を載せましたが、毎月26日にアップしている思い出の記事は今月もアップ予定なので、また26日も楽しみにしていてください✨

大切な人を想って作った作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?