見出し画像

出店するイベント会場に必ずいる編みぐるみは…

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

セレクトショップレピの11周年祭も終わり、たくさんの編みぐるみたちが委託販売旅行(売れずに我が家に戻ってくる可能性もあるため、納品や搬入という言葉を使わず「旅行」と表現しています)から帰ってきました💦
「何故だー!」という思いもありながら、次回のマルシェ旅行に連れて行こうと思います✨
アークオアシスのナナイロマルシェに旅行に行った子たちもあと2か月で戻ってくるのかそのまま旅に出るかわかりませんが、どうなるのかな…
私がこのようなイベントの際に必ず出店する編みぐるみは🐥です!
意外と活動名のパンダは作っておらず、🐥ばっかりです^^;
子供の頃に初めて本を見て作った編みぐるみももしかしたら🐥かもしれません。
編みぐるみ教室で最初に作ったのももしかしたら🐥だったかも…?
私の編みぐるみのベースが🐥なのかちょっとわかりませんが、イベントで編みぐるみの🐥を何かしら作って持って行っています。
個性的な子とかシンプルな子など様々ですが、1番作っていて楽しいです😊

そういえばアークオアシスのナナイロマルシェですがあと2か月で私の出店は終わりますが、アークオアシスのマルシェで知った作家さんの作品を見たり買ったりしていた時期が1番新鮮で見ていて楽しかった気がします。
今は…その当時出店していた人より魅力的な人がいない気がして、誰でも出せるというような感じでちょっと軽い感じのものになった気がします。
あの頃のような素敵な魅力を持った作品を作る作家さんの作品に出会いたいなぁ~と感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?