見出し画像

ミニコースター(ミニエコたわし)を販売し始めました♪

こんばんは☆
バイオレットコスモスパンダです♪

以前noteに書いていましたミニコースターですが、今日minneCreemaにて販売を始めました。
どちらも同じ画像を使っています(笑)
それは…見本として画像を載せているからなのです。
購入時に希望の色を教えてもらって作るという受注生産みたいな感じにしてみました!
色の種類は赤・緑・青・ピンク・紫・黄色・オレンジのレインボーカラーになっています^^
大きさは大体内径が4.5cmくらいの本当にミニコースターです。
なので、コースターとして使うよりかはミニエコたわしとして使う方がいいのではないか?と個人的に思っています。
ミニコースターは編みぐるみと違って、つないだりしなくて済むのに、意外と大変でした。
今日は今日で、編みぐるみのパーツを編んでいて、こちらも意外と大変でした。
あとはつなぐ作業が残っているだけなのですが、意外と時間がかかってなかなか行動に移せません^^;
頑張って作らなければとは思っているのですが…。
編むのは楽しいですが、つなぐのは大変です。
これはどの作品にも私の場合共通していて、水引とかつまみ細工も作るのは好きでいくつも作ることがありますが、作品に仕上げるとなると「大変だ」ってなります。
でも頑張って作って完成させようと思います。

ミニコースターの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?