自己紹介

AngelRabbitsよりご提供する全グッズご紹介【noteしあわせ福袋】

noteしあわせ福袋にて、私からご提供するグッズ、全20品(場合によって+α)をご紹介します。
注)以下の全てが、一つの福袋に入っているのではなく、それぞれ一個ずつです。どれが当たるかは、分かりませんですぴょん。

【一般の部】5.7cm クラシック 缶キーホルダー ベーシック丸型缶キーホルダー

1. 時を伝える天使うさぎたち

全天使うさぎたちが、全力でみなさまの「時」をお伝えします。

2. ぷーくんたち

情熱の赤:レッドぷーくん、爽やかな青:ブルーぷーくん、愛情のピンク:ピンクぷーくん、嬉しさの黄色:イエローぷーくん、優しさの緑:グリーンぷーくんのプーレンジャーたち、うさぎの神様:ぷーくんと、世界征服の野望を抱くブラックぷーくんが、皆様をあらゆる災いから守ります。

3. 天使うさぎのジャズクインテット

音楽が皆様の人生を大いに盛り上げます。

4. 雪山のぷーくんとブラックぷーくん

素直になれなくて。

5. うさちゃんとしろちゃん

もう、一人じゃないよ。

6. あわてんぼの先生

一所懸命な姿を、きっと観ています。

7. うさぴょんのケーキ屋さん

おいしいケーキで、長い人生のひとやすみ。

8. 少年新太(あらた)の冒険 〜「時の螺子巻き」から〜

自分の意思で世界を変えてみせる。

9. Wind Up Your Time 〜「時の螺子巻き」から〜

チャレンジは、いつやっても遅くはない。

10. 初夏のおんなのこと天使うさぎたち

薫風に誘われて、いのちを慈しむ。

11. 秋のおんなのこと天使うさぎたち

ちからを蓄えて、みんなで乗り切っていく。

12. シックスパック・クロス刈り込みうさぎ

願いを叶えるために、ハイキック。

13. 「うさぎは夜行性です」

夜更かしじゃないよ。生きているんだよ。

14. こうさぎたち

そばにいてくれて、ありがとう。

15. ジャックうさぎ

逃げている?ちがうよ、攻めているんだよ、生きるために。

16. あなたのために祈る天使うさぎ

いつもあなたの幸せを、そらから祈っています。

17. 森羅万象に祈る天使うさぎ

あらゆる愛しいものたちへ。

18. 学校ぐらしの白うさぎ(キューティー)

世界の全てを吸収して、色づきます。

19. 学校ぐらしの白うさぎ(ハニー)

先に行って、途を開いておくよ。

【レアの部】楕円 Metal Keychain シルバーカラー卵型キーホルダー(長さ5.84cm x 幅 3.3cm)

いずれもZazzleで発注しました。Zazzleでは、出品もしていますけど、これらの20グッズは来年いっぱい出品しません。

もし、私が以前投稿した絵本、動画、イラストなどで、グッズにして欲しいというリクエストがあれば、コメント欄でお知らせください。追加で発注します。

ぜひぜひ、たっくさんのご応募をお願いします。
こちらの「noteしあわせ福袋♪」マガジンも、フォローお願いします。

https://note.mu/asaginokaze/m/m3eb953dd0871

ご関心がありましたら、以下のショップも覗いてくださると、喜んで月まで飛びます。

1. UTme(Tシャツ、パーカー、トートバッグなど) 
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=215860&locale=ja
2. SUZURI(シャツ、ステッカー、バッグなど)
https://suzuri.jp/pawnheart/products
3. Zazzle(Tシャツ、腕時計、壁時計など)
http://www.zazzle.co.jp/angelrabbits/products
4. society6(iPhoneケース、枕カバーなど)
https://society6.com/angelrabbits?promo=KBR8BMXMXHHY

☆2016年11月22日追記☆

『noteしあわせ福袋』情報解禁&購入者リサーチ‼(~11/30まで)

ご関心がある方は、以下のリンク先のコメント欄へお寄せくださいませ。

https://note.mu/asaginokaze/n/nf140d4748499