名称未設定

izure大賞に入賞しました

新しいスマホ専用の小説、絵本投稿アプリ、izureの開始に伴って開催されたコンテストで入賞しました。

決して少なくない賞金も頂戴できるのも嬉しいのですけど、何かで入賞するということがあまりないのでとても嬉しいです。
投稿した作品は、「うさぴょんたちが生まれた日」という題名で描いた絵本を以下のように編集したものです。

それにしても長年やっているnoteでは何らか入賞したことが皆無なのに対して、こことのところ言えないのも含めて、他のプラットフォームなどでいくつか選ばれることが増えてきたことを考えると、やっぱりnoteから少しずつ距離を置いていく時期かなと思ったり思わなかったり。