見出し画像

飛行機


おいっす。VeaTaです。


旅好きです。はい。


ここでも触れていますが。旅好きです。


旅好きになるとだいたいの人がこうなると思います

飛行機とマイルのスペシャリスト


ど偏見ですかね???

なんか旅をテーマに発信していて、アフィリエイトで儲けを出そうとしている人はは必ずTwitterのプロフィールがこうなります。

自由人/南国/世界一周/自転車/アフィリエイト/ノマドライフ/マイル/ブラックカード/→自由人になるための最強メソッドを無料公開中


これはダメな事例ですが…

俺はここまでなりたくない…


俺がなりたいのは、映画「マイレージ、マイライフ」のジョージクルーニーです。

画像1

解雇通知人という365日常にアメリカ国内をスーツケース片手に企業からの解雇通知を代理人として労働者に対して通知するという職業を演じる、ジョージ クルーニー。

趣味はマイレージ。使う航空会社はアメリカン航空。泊まるホテルは常にヒルトン。

俺の憧れを全て網羅する、ステータス力。

そして、彼が目指しているのはアメリカン航空史上7人目史上最年少での1000万マイル。

最高ですよ。

また彼の美徳は荷物の中身も人間関係も軽くしようというもので、自己啓発セミナーやってたりとか。


強いよね。最高やん。


俺も目指しています。ステータス。


とりあえず、ANAのマイル会員になって、大学入ってから、クレカをANAにして、誕生日に泊まったヒルトンでヒルトンオーナーズに入会し、シンガポール航空とエティハド航空のマイルをクレカのポイントで貯める。


現在の目標は30歳までにANAのダイヤモンドメンバー、スターアライアンスのゴールドメンバーです。


飛びまくる、マジで。ただ、スターアライアンスは北米と南米が微妙なところあるんだよな…


マイルでビジネスクラス乗って、移動したいじゃないですか…

パリとか行きたい…


あと、個人的にはエアバスよりボーイング派です。理由は至ってシンプル。

顔が好き。あとボーイングの方が背が高い。


画像2

奥がボーイング、手前がエアバス。


じゃあ、おやすみなさい。

とりあえず、どこかに寄付します