見出し画像

2024/02/23 23:16

みずです。

前回の記事読んでない方は是非

ついに受験が終わりました。
お疲れ様わたし!
いやー終わりましたねー。

今回は受験終わりですが早速note綴っていきたいと思います。
前回の筆箱紹介から結構変わってますので見応えはあると思います。多分ね

本題

ペンケース

united beesボートペンケース(シトラス)です。
これはマジで使いやすいの一言です。
ぼちぼち再販してるので手に入れやすいですね
人民もみんなハッピー

POSTALCO も使っていますが頒布に今はまってるのでしばらくこれです。
他にも名前ど忘れしちゃったけどベンディーペンケースみたいなやつ欲しいです。中に2つポケットがついてるやつです。

小物

見ればわかります。
小物多めです。
ニベアのリップはTwitterかなんかで界隈民がおすすめしてたのを参考に買ってみました。
結構気に入ってます。
新ケースには0.3(B)と2mm(B)が入ってます。
最近は柔らかめの芯にハマってます。

BP

いつも通りのSwiftは割愛します。赤です。

SAKURAレトリコボールは廉からもらいました。
マジで可愛いし使いやすいので愛用。
インクは緑色です。
メモ書きなどで使ってます。マジで緑は御用達です。
廉のnoteです。是非みましょ!

他にもいろいろお世話になってるので後ほど詳しく紹介します。
2+1(後期型)は某フリマサイトで買いました。
後期型ですがシール付き+¥2,400で買いました。
お手頃ですね。買えてよかった一本です。
インクはjet streamの青色、黒色の0.5mmを入れてます。
やっぱjet streamはいいですね。

MP

オレンズネロ03は入試でもお世話になった一本です。
これからも愛用していきます。

SMASH2mm(芯ホルダー)です。
これは廉に作ってもらいました!
ほんとにありがとう(இдஇ )
内部機構はカステルのtk-9200とか?なんとか?とか言ってました。
なんかいいやつらしいです。よくわかりませんがすごいです。ね。はい。

軸はロフトの限定のフレッシュみかんみたいな色です。
コイツイロスキ。ちょっとだけ見えてますがグリップがテカテカです。素晴らしい👍🏻

こいつ塗装弱いのが難点です。
芯はuniのB使ってます。柔らかいネ。

HOMO-GRAPH(HB)入れてます。
これまじいいですよ。ほんとにマジで。
鉛筆キャップはぐるぐるしてます🌀
これも廉がおまけでつけてくれました。

あとがき

SMASHを作ってもらった時のおまけのものです。
ほんとにありがとう廉!

今回紹介した筆箱の中身は多分真似しやすいと思います。
SMASHと2+1は難しいと思いますがなんとか代用できると思います!
真似したい方は是非やってみてねー

最後に一曲紹介。

米津玄師の死神です。
なんか頭に刻み込まれちゃうんですよねリズムが
気になった方は聴いてみてください。

ではまたー

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?